J1 2005 磐田vsサンフ-終了。

9中山は 偉大だ。
5田中マコ・3茶野相手なら、
オレでも 何とかなる気がする。(-_-#)


9中山 投入は いいけど、7名波じゃないだろ。
起点に なってたじゃん。


3茶野 クソすぎ。(-_-#)
なんで 対峙してんのに、簡単に ボール上げさせてんだよ。
バカなのか?


5田中マコ クソすぎ。
ペナん中で 簡単に外しすぎ。
居るだけなら、サルでも いい。(-_-#)


34茂原の ミスキックが 酷いな。(ノ∀`)


3茶野は アホだな。
なに 自陣で 失点しかねないとこで、
簡単に 競り負けて 倒れてんだよ。
あんなの ファウル取ってくれんの、日本だけだ。
所詮、日本レヴェル。


磐田の守備は ほんとクソすぎ。
コーナーとか、ほぼ 100パー、フリーで やられてる。


サンフは いい守りしてる。


終盤の 磐田は、よかったんじゃないか。
やっぱり、気持ちで プレーしてる時のサッカーは よい。


回数 多くなかったけど、8森崎が いいパス出した。


11寿人 面白い。


磐田は、完全な采配ミスだろう。
攻撃力上げる為のはずが、明らかに 攻撃力落ちた。
7名波 外して、バランス崩したのが 全ての始まりか。
全体が見えて無いのを 露呈した。
監督代える事も 考えるべきじゃないか。
大体が、違う選手を 使うだけなら、誰でも出来る。


9中山 素晴らしかった。
明らかに 彼が 入って 変わったし、
彼が 一番 ボールに絡んでた印象残るし。
スペースに 入るし、ポストも 強いし、
最後まで 諦めないし、ほんと 嫌な選手。
確率を 自分で 変えられる、数少ない選手。
他の選手に与える影響も すごく大きいし、
代表も ありじゃないか。