J1 2005 第29節 セレッソvs鹿島-前半。

井原正巳柏原丈二(SR)。
全体的には、悪くないジャッジだった。


今の20西澤は、和製ベルカンプだ。w
いつから、あんな テクニカルになったんだ。
しかも、前より 強くなってるし。
9古橋も 面白い。8モリシも。
3人セットで、ユニットとして 代表も ありじゃないか。


11深井・7新井場を 代表に。


1枚目が早すぎる。(-_-#)


セレッソは、いいパス回ししてる。
球離れが 早い。
持ってない選手も、どんどん 後ろから出てくるし。


セレッソは、前からのチェックも いい。


鹿島は、触発されてか、いい動きしてる。
スペースあるんで、やりやすいってのも あるか。


7新井場が いいタイミングで、
思い切りよく 上がって来てる。
戻ってきた感じだな。


ミネイロが ほとんど 出て来ない。


鹿島の守備陣は、低い位置で 持たれてる時の対応は
相変わらずだけど、深い位置では、出足よくなってる。


中盤辺りから、9ミネイロが 引いて、
出てくるようになってから、
よくボールが 回って、前までいける様になった。


セレッソは、前出て取りに行くと 簡単に裏使われて、
下がると、前でやられて、
ちょっと 対応に 手間取ってる。


11深井が 止まらない。
キレが あって、細かい動きも ブレが出ない。
セレッソは、ちょっと 止められない。


15岩政 タフだなぁ。


ファビーニョが 効いてる。
展開も いいし、上がりも あり、
守備の時は 11深井に なんとか 着いていってる。


セレッソは 悪くは無いが、
結局 中盤辺りから、リズムが よくないまま。
鹿島の カウンターが 効いてる。


サイドは、簡単にって事なんだろうけど、
1対1は、勝負しても いいんじゃかろうか。
サイド仕掛ける事で、中がズレてくる。


鹿島は、相手が早いんで、触発されてか 早い展開。
相手が 攻撃の時は 人数かけてくるんで、
スペースあるんで、やりやすそう。
長短織り交ぜて、サイド広く使ったパスが、効いてる。
選手の動き出しも 悪くない。