J1 2005 第29節 セレッソvs鹿島-終了。

柏原劇場。
ほんとに、アイツ なんとかしろよ。(-_-#)
レフェリーが 試合を決めるべきじゃない。
カードが 多くなるのは、試合が激しいからじゃない。
レフェリングに フラストレーションが たまって、
選手の 集中力が 切れるからだ。
日本は、もと レフェリーを 叩く事が 必要だ。
レフェリーは 絶対だが 神じゃない。
試合中のレフェリーは、石ころと 同じ存在。


サッカーは 気持ちで やるもの。
どんなに テクニックがあろうが、
気持ちが 無いヤツのは、価値が無い。


レッドは ありえない。
あーあ。やっぱ 柏原劇場か。(ノ∀`)


あー、柏原のエンジンが かかってきちゃったかぁ。(-_-;)


7新井場 居なくなったんで、
セレッソは 右サイドから どんどん行った方が いいだろね。


ふざけろよ。(-_-#)
2枚目なら 出すべきじゃない。
柏原劇場。(-_-#)
レフェリーが 試合を 決めるべきじゃない。


10黒部は 決定力無いなぁ。
試合感が 無いよなぁ。


外すなら、10本山じゃなくて 8小笠原だろ。


21曽ヶ端の 飛び出しが 素晴らしい。
2点抑えた。


7久藤 がんばってんなぁ。


セレッソは 足止まったか。


ぜんぜん ダメだ 10黒部。
試合に ノれてない。


13苔口 使えねぇ。(-_-#)
ポジショニング悪いし、
なんで 途中から 入ってんのに 疲れてんだよ。(-_-#)


裏走れよ 13苔口。(-_-#)


いやぁ、5ファビーニョは、中戻せば、1点だっただろぉ。
中 上がって来てたの、2クワドロスか。


終盤は 激しくて、熱かった。
柏原のクソジャッジさえ なければ、
ベストバウトだったかも。


セレッソは 勝ちたかったなぁ。
勝てる試合だったし。
この勝ち点2落としたのは 痛すぎる。


7久藤は がんばってた。
2人分の仕事してた。


終盤の 2ブルーノ・クワドロスは よく守ってた。
3・4点 止めてた。
最後の決定機は、一番後ろから、
最前線まで 上がってたし。
サッカーは、気持ちで やるもの。


9古橋は、いい時は、面白い。
もっと 中心なるぐらいの気持ちが欲しい。


10黒部・13苔口 クソすぎ。(-_-#)
使い物にならない。
気持ちが入って無いヤツは、クビにしちまえ。(-_-#)
補欠のクセに 危機感無さすぎ。


終盤の鹿島は、さすがか。
鹿島の 悪いとこは、
なんとなくで 勝てちゃってたから、
自分達で 本気になれないとこか。


25野沢は、もうちょいか。
面白い存在。