「ヘイヘイ」


オイラの長年の持論の、
ピークが早い人は、落ちるのも早いは、
多分 当たってる。
その時期での 上位ってのは、重要なんじゃなかろうか。
突き抜けすぎちゃってる人は、落ちる。
子役とか、大人になると 残念な事になるっしょ。


やっぱ、初見の印象は、よくない方が おいしい。
人は、後々の方が、プラスも マイナスも 大きい。


亀無君、いいヤツだと想ってきちった。うぅ。


保坂氏みたいな関係は、いい。
上の者は、下の者を フォローをしてやり、
下の者は、また 下に伝えていけばいい。


藤井君は 動じなくなったね。


DEF.DIVA よくね?(ノ∀`)


すげ、声優が ゴールデン出とる。
TMRみたいだな。しかも、大介より 上だな。(ノ∀`)
いいバランスだよな。
デジタルのテクニックが無いから、走り過ぎない。
うわぁ、声優顔ななぁ。嬢みたい顔だな。
もっと 叩け、DT。(σ・∀・)σ
珍しく、普通に喋るな。いい。
萌え系は 気持ち悪い。(-_-;)
コワ、って 言っちゃった。(ノ∀`)
抜くな 抜くな。(ノ∀`)


久し振りに おもろかった。
でも、ゲスト多いと、トーク短いなぁ。
ジャニの話し、もっと 聞きたかった。