J2 2005 第節 福岡vs徳島-前半。

中村泰人、加茂周。辺見康裕。


J2なんで アレだろうと 想ってたけど、
面白い試合。
福岡の攻撃は 面白い。
全体が連動して、何人かが同時に 動き絡む攻撃は、面白い。



なんで アレが イエローなんだよ。(-_-#)
1枚目は 基準になる。
簡単に 出すべきじゃない。
出す前に、まず 注意をすべき。


あー、サンフの松田浩が監督なんだ。
懐かしい。


福岡は、攻撃の時に、後ろから 入って来るね。
ポジション崩して、そこに 他の選手が入ってくる。


ちょっと、福岡を ノらせちゃったかね。
特に、36グラウシオは 決定的なの辺りから、
ノってる。


福岡は、ほんと 全体が 連動してんな。


福岡は、入らないリズムになってきたかね。
徳島のGK島津が 当ってきちゃってる。


まぁ、福岡は ドローで いいんで、
動き自体は 悪くないし、いい攻撃もしてるんで、
これを 続けてけば いんじゃないかね。
攻め続けてるんで、守備は リズムが出てないんで、
失点は 気をつけないと。