J1 2005 第32節 大宮vsガンバ-前半。

栗田晴行木村和司柏原丈二(SR)。


つまらん。
これの どこが、首位のチームなんだか。(-_-#)



今日のガンバは、いいチェックしてるんじゃないか。
10二川の 動きがいい。


27橋本が 居ると居ないとじゃ、随分違うね。
27橋本の所で 落ち着く。


ガンバは、足元で やりすぎ。
もっと、スペースに 動きながら。


15光輝、裏走れ。


あれは ノーカードだろ。
ノーファウルでも いいぐらい。
1枚目が 早すぎるし、基準が 低すぎる。


威圧的なイエローは 出すべきじゃない。(-_-#)


ダイブなんかに イエロー出すな。
ほっときゃ いんだよ、無様なだけなんだから。(-_-#)


序盤は よかったが、それ以降は、
ガンバは 完全に押さえ込まれてた。
攻撃は、点獲れる気配無し。