澤登正朗、引退。_| ̄|○
35か。じゃあ、しょうがないかねぇ。
まだ 出来そうだけどなぁ。
また ドーハ組が、一人少なくなったなぁ。
今年 あんま出なかったのは、ホされたんじゃなくて、
今年ぐらいで、みたいのが あって、
その次の事も 踏まえて 自ら、だったのかねぇ。
ミスターエスパルスだけに、結構 ショック。
とりあえず、お疲れさま。m(_ _)m
残り少ない試合で 出る機会は あるかなぁ。


チャンピオンシップの、アレックスが 倒されて、
その報復しちゃって、レッド食らって、
そのフリーキックを、決めたのが、ベストプレー。
左サイドから、ファーに。スローになった。
ブるった。
シュート自体も素晴らしかったけど、
その後の、まだ これからだっ!ってのは、泣きそうなった。
あれが、キャプテンだ。