「めざまし」

オリエンタルラジオが、語ってるよ。┐( ´∀`)┌
「ブーム、去るなら 去ればいい。
 それで 消えるなら、その程度だし。」
だって。w
おまいら、ブーム以外、何の要素も無いじゃん。┐( ´∀`)┌
だって、面白い事なんか やってねーし。
面白いってのは、ウケたかどうかじゃない。
面白いかどうか。
それが 解るか解らないかは、レヴェルの問題。
そもそも、解らないヤツ等の多くにウケる物は、面白くないんだよ。
それが 面白いならば、
この世に居るヤツ ほとんど面白いって事だから。
解ってないヤツに向けてやってる時点で、面白くない。
面白さってのは、追求してくもんだから。
なんとなく、たまたま出るのは、違う。
追求していって、上目指していくと、
ポロッと出てくるようになる。
今のは おもろいなぁ、って 自分で 満足出来るのが、
面白いってもん。
それが ウケれば、よし、だし、
ウケないなら、どう 解る様にするか。
上のヤツは、下に合わせるんじゃなくて、
上に引っ張り上げなきゃダメなんだよ。


居るだけで 面白い?
面白いってのは、要素が あってだから。
居るだけで 面白いのは、面白いんじゃなくて、
笑われてるだけどだから。
笑いの神て。そんな 神じゃないから。┐( ´∀`)┌
ネタは 面白要素ゼロだけど、素で言ってる事は、面白すぎ。
頭いいヤツは、面白いなぁ。(ノ∀`)


正直、漫才ブームで 今も残ってるヤツって、邪道なのでしょ。
TVと ネタってのは、近い様で、遠い物。
面白能力と、タレント能力は 別。
TVに 必要なのは、タレント能力。
そんなのが、偉そうに 笑い語るな。
中堅とかには 厳しかったクセに、
最近の若手には 甘い時点で、
巨人師匠も、老いさらばえたな。