「テスト・ザ・ネイション'05」

去年は、プログラムが落ちなくて、白けて辞めた。


同じ文字数の言葉が並ぶのは、苦手。


何の関連も無い言葉を覚えるのは、無理。


理論的な人間じゃないんだよね。


顔覚えるとか、不可能。(-_-;)
何の関連も無い事柄を、
ただ 漠然と覚えろってのが、無理。


やっぱ、空間認知能力は 高いわ。
中学ん時に、ブロックいくつあるとか、
異常に早かった。自分でヒくぐらい。
地図は、進行方向が変わっても、
方角は変わらないが基本だから。
進行方向変えられちゃうと、解んなくなる。
V見ないで、曲がったのだけ聞いといた方がよかったか。


ロープも、結構。


顔はぜんぜん解んない。
意外にあってた。超なんとなくだ。(ノ∀`)


絵を覚えろとか、苦手だったなぁ。
ストーリーとか関係性とか考えちゃって、
ぜんぜんダメだった。
犬散歩してる人のバックボーンとか。w


見当つけて覚えちゃった。
やらしい大人になったもんだよ。


CM見ろて。大人は汚い。w


長いわ。(;´Д`)
でも、映像よりも、音声の方が、頭に入るぽ。


計算ダメ。(ノ∀`)


右手左手、簡単じゃない?


計算が、勘で当ってた。(ノ∀`)


右手左手は、表示が右と左が逆なのな。




106。普通。(ノ∀`)
とゆうか、前より下がってる気が。 ̄|_|○
一昨年は、109だった。(ノ∀`)


脳のタイプは、右・右。
勘が鋭く、直感的に物事を捉える事が出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えてます。


あれ、理論派なはずなのに。(ノ∀`)
まぁ、計算を勘でやる辺り、その通りか。w


PCの方も、どこが何点だったか、出してほしいなぁ。
正解数出すと、すんごい出来不出来が分かれそう。w


感覚で入力して、理論的にアウトするってのが、
一番いい気がする。


碁って、理論的じゃないんだ。


人志向タイプ。
人と接する事が好きで、特に人との関わりの中で、
自分の力を発揮して行くことを得意とします。
向いてる職業は、
ムージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、保育士、カウンセラー、スタイリスト。
おー、いい。(σ・∀・)σ


分布
男:102
女:100


吉村作治:100
ホリエモン:98


IQ低くて上に居るなら、むしろ凄いじゃん。


2000万円以上:102
なんかムカツクなぁ。(-_- )


アイドル中村ちひろ:136


全国1、53才、事務職、右右型、1000万円。
まー、勉強は出来ないけど、
テリー・ギリアムの言ってる事がピンと来るから、
むしろ、いい。


適職をつけたのは、いいテコ入れだいね。
IQだけじゃ、おもんない。
複数の概念を入れたのは、いい。