「ベストアーティスト2005」

序盤の1時間だけ。


島っちょ、久し振りに 肌が やばい。
相変わらず、衣装が微妙。
回るな回るな。(ノ∀`)
想い切り 会場の音 下げてんな。w
うぜーから、いいけど。


相変わらず、ヘタクソだな、徳光は。
所詮 この国は 結果論なのな。


ジャニヲも うぜーな。(ノ∀`)
つーか、一緒にすんな。
どっちかだけで 精一杯だって。


大野君って、結構 大人なのね。
wish クソすぎ。

塚愛の曲は、よさげなのに、
ハズレなく、スグ飽きるな。
なんだろ。浅いのか。


どんどん オーラ無くなってくな。
プレ以下じゃん。
昔のVとか いいから。数字持ってねーだろ。


イシカーは、歌う資格が無いと想う。


マコの金髪は、あり。(ノ∀`)


つーか、1コーラスで いいよ。
延々と 同じのの繰り返しなんだし。
もう 休ませやれと、大将を。
いろもん度合いは、松健と 変わらんやんけ。


叱られる内が花ってのは、ある気がする。
もう 言っても解らないんだなぁ、って想ったら、
言う気もなくなる。


歌だけで 勝負出来る人には 勝てないなぁ。


安室は、いつまで、
あんな 誰が歌っても変わらないような歌 うたう気なんだろ。
安室にしか 歌えない歌が あるだろうに。
勿体無い。


ボアの よさが 全く解らない。
曲作ってるヤツが クソすぎる。