正論 押し付けられて、全否定された感じ。
それが 例え 的確だとしても、言い方って ある。
あと、何も 知らない人に、そこまで 言われて、
素直に聞ける人なんて 居るのか。
今だけ 見て、ダメ言われたら、
今までの 積み重ねって、なんなんだ。
これでも、前よりは 多少マシになってんだ。
お互いの信頼関係って、絶対だな。


あと、それが 社会的に 正しいとしても、
その人にとって、どうしても 合わない事や、
やるのが 相当に困難な事だとしたら、
そんな簡単に言うべきじゃないと想う。


出来ない人に、やれ、と 言うのは 簡単だけど、
出来ない人が、やる、と いうのは 簡単な事じゃない。
結論ありきで、そこに 押し込める様なのは、
違うんじゃないかと 想う。
人から見れば 小さい事でも、
その人には 大きな事ってのが、あんだ。
普通に 出来るなら、こんなとこに 居ないよ。


行動や、ポジショニングに、
考えや 想いが 無きゃ、出来ない人も 居るんだ。
それは、甘い事なんだろうが、仕方ない。
仕方ないから、どう 思想を 行動に移行するか。
そこで 悩んでる。
やはり、とりあえず やれ、と言うのは、横暴だと 想う。


ほんとに、上の立場から言うのならば、
そんな、結論じゃなくて、どう 次に繋げるか、
方法を 提示すべきだと 想う。
出来ないヤツに、どう やらせるか。
結論なんか、言われなくたって、解ってるんだ。
なのに 出来ないから、困ってる。


やっと、今持ってる、どうでもいい こだわりを、
捨てられそうだったのに、
やる気が 無くなった。
一気に 全てを 捨てるなんて、出来ないんだ。


ただ、言われ方に ムカついたし、
そんな 解り切った事を、
上から言われて、物凄い 悔しかったんで、
見返してやる。
言われたから やるんじゃない。
あんたの言った、その たいそうな事は、
この程度の事だ、ってのを、見せ付けてやりたい。
そして、その たいそうな事をしたとこで、
する前と 大差無いってのを 見せて、
小ささを 想い知らせてやる。
オレは、そんな小さいとこじゃなくて、
もっと デカいとこ見て、動けなかったってのを
解らせてやるー。
そんな事じゃ 解決しねーんだよー。
物質とか、形とか、肩書きとか、
そんなのに 満足出来るなら、
なんも 困らないんだ。
くそー!!ヽ(`Д´)ノ