勝ち組だなんだ 騒いでたワケですが、
まだ 32で、人生で言えば、半分とか その辺で、
その時点で、勝ちだ負けだゆうのは、
どうなのかと 想ってたワケですが、結局 どっちになるんですか?


試合経過を見て、結論付けるのは、
やはり アレなんじゃないか。
そもそも、勝ち負けって 何よ。
どんだけ、手にした物が 大きくても、
心が満たされてなかったら、
多分、それは 幸せでは ないんだと想う。
一律の基準を 刷り込む様な 言い方は、
やはり 違うんじゃなかろうか。


結局、所詮、結果論であり、出るまで解らないワケで。
出てもいない過程を、さも ありなんに言い、
確率低そうな事に対して、
ダメに決まってるみたいな事を言う ご時世は、如何な物か。
個々に、それなりで いいじゃない。
納得出来れば、満足じゃない。