「アニメソングカウントダウン」

上ってぃ、ショートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
おばちゃんぽい。(ノ∀`)
あり。w
Z-1の過去は、隠さないんだ。




ゆでたまご先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ゆで先生か、たまご先生か、解らんけど。w


串野さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
声出ね〜。(ノ∀`)


歌えよ、福田。(-_- )


やなせたかし先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
新しいキャラは、反射神経で出来ちゃう。w


松本梨香キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


高橋洋子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
やっぱ、スタイリッシュだなぁ、エヴァ
黒バックに白文字とか、エマージェンシー表示とか、
文字列、クる。


まるちゃんの お姉ちゃん福田麻由子
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
前田亜季みたいんだな。(-_-;)
つーか、実写にする意味が解らん。


なぜ おばちゃんは、腕を出したがるのか。(-_-;)


マナカナ師匠は、必死な感じで、ちょっと ヒく。(-_-;)


本郷猛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
相変わらず 藤岡さんは 藤岡さんだな。w


永井剛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
えれぇ 豪華だなぁ。(;´∀`)


水木アニキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
声出ね〜。(ノ∀`)
光子力ビームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
持ち歌1200曲て。(;´∀`)


井上あずみか。
ミックスが 美里さんみたい。


ヤッターマンの衣装、かっけぇね。


女らんま、かぁいいなぁ。


なんで 外国人だと、
ヲタでも かっこよく見えるのか。(-_-;)
あー、東洋人顔は、アウトだわぁ。(ノ∀`)


スラムダンクといえば、WANDSだろ。
みっちゃんが 更生する前ぐらいまでしか
読んでない。(ノ∀`)
だって、バスケ嫌いなんだもーん。


うわぁ、赤青ジャージ痛々しい。(;´Д`)


「るろうに」は、「そばかす」か。
ラルカンの「the Fourth Avenue Cafe」だったら、
ロックなのに。まぼろしの。
基本的に、アニメは 無し。(-_-#)


聖闘士星矢」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
クソ、ランク外か。(-_- )
つーか、何 この曲?
ペガサス幻想曲」だろ。


また 永井剛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
アンドロイドなんだ。へー。
この人、ドロンジョ様?
幸田なにがしじゃなくて、よかった。


あ、あれ クリキンなんだ。
キー低っ。(;´Д`)
まぁ、原曲も ヘタクソなんだよね。


ボンブラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
こんなとこにしか 出れなくなったかぁ。(-_-;)
うわぁ、サントスが ちょー痩せてる。(;´Д`)
ヒくわぁ。(-_-;)
つーか、お腹が よかったのになぁ。


今田「わしゃ、暇かっ!」w


なんか、ビジュアル系みたいなギターだな。
ジャジーなギターが 合ってる気がするけど。


ガンダムは、
ガンダムが 死ぬほど好きな人の話しの方が、
ガンダム
ガンダムの名ゼリフは「何やってんのっ!」でしょ。w
名場面は、木馬のコックの 塩騒動ね。w
あぁ、非日常の中でも、
常に 日常が あるんだなぁ、って。


ゴレンジャイの時って、ロボなかったんだ。へー。
ダイナマン世代。
バイオマンもか。
ファッキン アニメ声。(-_-#)
最近、こうゆうのの曲って、
割かし ちゃんと作ってるやね。
なんか、チャートに入る様な曲より、
よっぽど ちゃんと作ってる気がする。


キー高っ。ぜんぜん 声違うけど。
コーラスの人は スタンドにしてあげればいいのに。
うおー、すげー人なんだー。(;´∀`)
スタジオムージシャンなのね。


影山ヒロノブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
DBは、セルぐらいまでしか 覚えてないわ。
どこが 原作で、どこが オリジナルだか、全然解らん。
もうちょっと 切り方あっただろ。


「タッチ」は、部分部分は 面白いのに、
単調なんだよなぁ。構成が 悪いのかなぁ。
ちゃんとアレンジすれば いいのに。


相変わらず いい声だなぁ、佐々木功は。
なんだろな、この曲の 壮大な感じは。
多分、当時のアレンジが 一番かっこいい。
すごい。