「御殿」

こないだの。



すげー。木村多江さんだ。(;´∀`)


金田、新人じゃないじゃん。


IKKOさんは、いい腕だなぁ。


山口もえ、かぁいいなぁ。(;´∀`)


杉田さんの言葉は、重いなぁ。(;´Д`)
「えー、ラモスですかー?」、おもろい。w


ほんと、上品な顔だいね、多江さんは。


「異性とは、お金と一緒で、追えば追うほど、逃げていく」
杉田さんの言葉は、重いなぁ。(;´Д`)


アンガ田中が、ノリツッコミ出来る様に なっとる。w


マジトーンの リアクションされると、
ヒくよなぁ。(-_-;)


ギャグトーンで いける人は、いいよねー。


「怒らないから 正直に言って」ってのも、
女ギャグだなー。(;´Д`)


横の情報の連携が出来てないのが、
この国のダメな原因の一つだと 想う。(-_-#)


武田は 真面目すぎなんだよ。
考えすぎ。
天才なんだから、考えって 意味無いって。
中途半端に 考えるから、
アバンギャルドな事 言い出しちゃうんだ。
感覚だけで やりゃいい。
天才は、それ以外、無理。


もえちゃんは、スターダストの、
ダストチームなんだ。(ノ∀`)


出川の てっちゃんは、ほんと、
言ってる事だけ聞いたら、男前だなぁ。


芸人は、問いには、ボケなアカンわ。


杉田さんの言葉は、ほんと 重いねん。(-_-;)


照英て。平成の泣き虫先生やないかい。(ノ∀`)
春猿さんは、優勝しても、ええやろ。