J1 2006 第2節 レッズvsジュビロ-前半。

清水大輔金田喜稔相馬直樹上川徹
加藤浩次福田正博、ペナルティ。



なんで 4バックなんだよ。(-_-#)
守備力の2秀人に SBて、アホだよ。
スピードあるから サイドて。
幼稚すぎるよ、考え方が。(-_-#)


18伸二が 出て来ない。


ちょっと2秀人のプレーが軽い。


2秀人の責任だね。


レッズが 先制すると 試合が つまんなくなるよ。(-_-#)


磐田の守備の対応は クソだねぇ。
ほんと、山本昌邦は、守備クソな。
居るだけ。┐( ´∀`)┌


今日の8アレックスは、憑いてるね。


ジュビロは ダメだな。
つーか、山本じゃ無理。
方向性としてじゃなく、うまくいかないから、
やる事を 変えるのは、理に適ってる様で、ただの勘違い。
本当にみるべきは、問題点と、修正点。
そこも見ずに、全体を変えるのは、無駄。