J1 2006 第2節 セレッソvsガンバ-前半。

草野靖彦、反町康治。高山啓義。


20西澤を 代表に。ヽ(`Д´)ノ



しょっぺーゴール。(-_-#)
守備の対応が 悪かったね。


セレッソの守備の対応は 悪すぎるね。
見れてない。全く 掴まえられてない。
自由に 簡単に やられてる。


セレッソのDFが、立ってる。動け。(-_-#)


セレッソは、ボール持ってない選手を、
全然 見てない。
球際には 人数はかけるものの、
そんなに プレスが厳しくないんで、
出されると、フリーで受けられる。


ガンバのDFの 退きが早いんで、
スペースが無い。
セレッソの動き出しも よくないんで。


ほんと、セレッソのDFは、掴まえられてない。


20西澤は 世界だ。(;´∀`)
代表に呼べ!!


ほんと 終始 セレッソの守備の対応がクソだった。
ぜんぜん 掴まえられてない。
ガンバだって そんなに前に人数かけてこないんだから、
前に入ってくる選手だけ 掴まえとけば、
怖くないだろ。
相手にやられてるってより、
自分達で ピンチを招いてる。
ここ修正出来ないと、ダメだろな。