J1 2006 第5節 FC東京vsサンガ-前半。

曽根優反町康治。山西博文。


なんで、おもしろくなさそうな試合ばかり、
日曜にするのか。
その節のメインゲームを、単独ぽくすればいいのに。



やっぱ、9ルーカスは トップ下じゃない。
トップから、下がってきてこそ、生きる。


FC東京は、両サイドが、高いね。
15規郎の上がりが、スムーズ。


25徳永は、相変わらず 持ちすぎ。
相手の対応が よくないから なんとかなってるけど、
トップのチーム相手じゃ、通用しない。
もっと 早く簡単に。
個人能力だけで なんとかなるカテゴリーは 終わってる。


京都のサイドの対応が、悪すぎる。
簡単に やらせすぎ。
ほぼ クロス上げられてる。
中 高くないんだし、中の着き方は もっと悪いんだから、
必死こいて、切れよ。


11星のキックは、いい質してるね。