「総理大臣になったら(2)」

やっぱ 疲れる。(ノ∀`)



■「首相候補には、適正試験を行う」


基本、テストで 何かが見えると想ってないんで、
やんなくて いい。
それよりも、直接選挙で 国民に選ばせれば いい。
選んだヤツが、勝手に決めるのは、意味が解らん。
決めたのは、その人だけで、その先を勝手にやるのは、
違うと 想う。


山本一太は、黙ってろ。(-_-#)
アイツ、何の 意思も ねーだろ。
逆説言ってるだけで、論破しようとしてるだけで。
必ず、立場が 悪くなると、相手の悪いだの、
今までの事だの、目線を 外させる。
ちゃんと、イズムがあるならば、答えられるはずなんだ。
無い、ただの リアクションだから、論点をずらすんだろ。


小泉氏は、行くイズムなんか 無いんだもん。
だから、言えないんだよ。
ほんとに 信念があるならば、色々 言葉が出て来るはず。
それが 自然だよ。


感情論で 何が悪いんだよ。
感情も無い事に、意思なんか 無いだろ。


主張があるなら、言えよ。
そう 想ってるじゃ、ダメなんだよ。
そんなの 伝わるワケが無い。
少なくとも、見えないよね。


小泉氏を 解ってあげて、じゃないよ。
解ってもらおうと するのは、小泉氏の 仕事だろ。
出来てないなら、足りないんだろ。


政治屋は、テスト解らないでしょ。
だって、高い意思を持ち、実現させよう、じゃなくて、
いかに、丸め込んで、通そうか、
それが 出来る ギリギリのラインは どこなのか。
想定でしかない。想像ではない。
出来うる事の逆算なんか、意味無い。


政治屋は、一般庶民の事なんか 知らないでしょ。
浮世離れした人達だもん。
大体が、そんなのが 仕切ってる事自体が 問題なんだろ。


汚い男だなぁ、山本は。(-_-#)
ズルしてまで 当てたいか。
小さいよ。(-_-#)
小さい男、大嫌い。(-_-#)
大きく見せようってのは、小さいんだよ。(-_-#)




■「ネット掲示板の書き込み、1文字100円にします。」

無視しとけよ。大した力は ねーよ。
多数派になって、強くなった気がしとるだけだろ。
ほんとに 主張があるなら、自分とこで やるべ。
まぁ、面白なら、ありだと 想うけど。w


つーか、書く方より、受け取る方が 悪いっしょ。
上なら、大人になって、スルーすれば いいっしょ。
判断する能力をつけるべきでしょ。
胡散臭い事を 嗅ぎ別けられるってのが、
上位アビリティでねーの。



眞鍋は、別段 面白くないんでしょ。
大ウケするのなんて、高くは無いよ。
高い事なんて 理解出来る人が そんな多かったら、
こんな つまんねー世の中になってないだら。(ノ∀`)


あぁ、口調とかを 同調させるのは、
個を消す為なのかぁ。
つーか、逆か。
そこに 存在してる感が 発生するのか。


あ。M-1のあと、ラサールの事 ボロカス書いたわ。(ノ∀`)
だって、解ってないもん。w
悪いけど、オレのが 上だもん。


あれって、外に向けての発信じゃないんでしょ。
その輪の中に入れるかどうかとかなんでしょ。
まぁ オイラは、そこの温度が 解らないんで、
入れないんですが。(ノ∀`)


あぁ、ブログとかは、発信したら、満足ってのは 解る。
響けば 尚 いいけど、
響く為にやるのは、本末転倒になるもの。
ミクシィとか そうでそ。w