「(新)ギャルサー」

アイドルドラマな。
藤木も含めて。(ノ∀`)
まぁ、そうゆう枠か。w



地味に 説教ドラマ。w
3チャンの 道徳ドラマか。w
ポップコーンドラマな。
片手間に 見るのが 丁度いいぐらいな。
だから、おもろいも つまらんも 無く。


よぉ走るな。w
「犬走る」ぐらい 走るな。w


空撮、キモいな。異様。みんな 同じ動きで。(-_-;)


恵梨香は、いつも ひねた役なのな。
黒。うそくせ。(ノ∀`)
ハイキッカーか。w


鈴木さん、パンチ効いてんなぁ。(ノ∀`)


新垣は、相変わらず 浮いてんなぁ。(-_-;)


イジめ ヒくわぁ。(-_-;)
なんで あんな事すんだろ。意味解らん。
ウザかったら、一緒に居なきゃいいのに。
だから 嫌なんだよ、集団て。
個で居れないから つるむとか、バカな。


あぁゆう 合間に入るヤツって、重要だよな。


自発的に 行かないヤツは、
そばに居る、自分から 行くヤツを 大切にするべき。