キリンカップ2006 日本vsスコットランド-終了。

とっとと W杯 終わんねーかなー。(-_-#)



ヒジだろ。頭だったら イエローなんか 出るけー。
テンプルに入ったからなぁ。


上背=高さじゃないってのを、いい加減解れよ。(-_-#)


異議に、わざわざ止めてまで イエローなんか出すな。(-_-#)


9久保は 出て来なかったな。


20坪井は 前へのチェックは いいね。
22中澤よりは いいね。


20坪井、危なかったなぁ。
ペナん中で 着きすぎ。
次のプレーを 切れ。


37巻、いい動きしたなぁ。
スペース作る動きも出来る様になったか。
作る為の動きじゃないか。
自分が 受ける為の動きの結果か。


なんで 裏フォロー居ねーのに、
ペナ付近で 飛び込んでんだよ、5宮本は。(-_-#)


サッカーを 身長で考えてるのは、日本人だけ。
劣ってる部分を 武器にするのが、サッカーだ。


サイドから 入って来た時、ニアに入って来い。(-_-#)


狭いとこで やりすぎ。
もっと 大きく広く。


8小笠原が 疲れてるなぁ。
視野が狭くなってる。
1個で 出来る事に、2個かかってる。
危機感が足りないなぁ。


ポジション崩しても、人 見とけよ。(-_-#)


36巻の トラップするような素振りから、
止めないで もう1個 前でうあった動き 面白かったなぁ。


28玉田は あんな絶好機で、
あんなガチガチのシュート撃ってる様じゃ、
点獲れないだろ。
外せ。(-_-#)


支えられてるじゃねーよ。
オレ達のチームだから、自分の事だから、
必死になるんだよ。
そもそもの考え方が間違ってるって。(-_-#)


36巻は、よく入って来る様になったなぁ。


コーナーから 直でミドルは、1試合1回だろ。


スコアレスドローは、
一番やっちゃいけなかった結果だよな。
何の意味も無い。
失点食らって 負けても、獲りに行って 点獲れたなり、
とりあえず、この試合は 勝てたなり、
ありうる場面を想定し、そのノルマをこなせて、
初めて意味が出てくる。


1点が 見たいじゃねーだろ。
獲りに行かなきゃダメなんだよ。(-_-#)


何やってんだよ、8小笠原。(-_-#)
どこで ミスしても いいけど、
絶対やっちゃいけないとこで やってんじゃねーよ。(-_-#)
今の8小笠原は、呼ばれるべきじゃない。


ズィーは、神様じゃねーよ。(-_-#)


この程度のスコットランド相手にも、
点獲りに行こうとしても 獲れなかった。
それが 全てでしょ。
この勝ち点1に、何の意味も無い。
向こうも 必死で勝ちに来てならたら、話は違うけど。
終始、向こうの優位のまま進んだ。
結局、その場その場、その試合その試合、
結果だけな。
これが、全てな。
自分達主導で、やろうとする事が なきゃ、意味無い。
幼稚すぎる。
全てが。


メンバー選ぶなら、まず おまいが 辞任するのが、
最善策だと 想うね。(-_-#)


選手に 必死さが見えないのが、何より 腹立つ。
ボーダーの選手、海外組が 合流したら サブの選手、
なぜ チャンスを 必死こいて 掴み取ろうとしないのか。
何より、こんな しょっぱい結果から、
なんとか 這い出そうって気持ちが見えないは、
情けないよ。
3流だ。


向こうは 負けてもいんだから、
退いてくるなんて、ハナから 解ってる事じゃん。
それを どう崩すかテーマなのなんて、
バカでも 解るだろ。
それを、言い訳にする事の 無様さを、
解らないほど、日本のメディアは 低脳なの?
自国の サッカーレヴェル向上の妨げになってる事に気付け。(-_-#)