背番号ケテーイ。

■GK 3

 23能活、1楢崎、12土肥

■DF 8

 5宮本、22中澤、2田中、19坪井

 14アレックス、6中田コ(3駒野)

 21加地、3駒野

■MF

 10俊輔、8小笠原(20玉田、17稲本)

 7ヒデ、18伸二

 15福西、4遠藤、17稲本(6中田コ)

■FW

 13柳沢、9高原、16大黒、20玉田、11巻


巻が 11かー。本意気で 使う気だったら、おもろい。


駒野が3なのも、意外。坪井に つけると想った。


いなもは、5⇔17か。嫌味くさいな(苦笑)


ナカタコが シングルナンバーなのが 気に入らない。(-_-#)
加地を 20にして、一番 関係無さそうな21とかにすりゃいいのに。


ヒデは、8貰えないのね。


複数ポジションこなせる選手、少ね。




因みに2002年は、


■GK 3
 1能活、12楢崎、23曽ケ端


▼DF 6
 16中田コ、6服部
 4森岡、17宮本
 3松田、2秋田


▼MF 10
 7ヒデ、8森島、19小笠原
 14アレックス
 18伸二、22市川
 5稲本、21戸田、15福西、20明神


▼FW 4
 11隆行、13柳沢、10中山、9西澤


何気に 番号は継続してるのね。
西澤が 入ってた記憶が、全く無い。(ノ∀`)
あの頃は、今ほどのインパクトじゃなかったんかね。


つーか、面子変わってないな。
それで 弱くなってるって。
ほんと 何してたんだ、この4年間。(-_-#)




因みに、2002の時の オイラが選んだ面子は、


■GK 2
 1楢崎、21能活


■DF 5

 15薩川了洋、22中澤(6服部、3松田、4中西)

 3松田、5宮本(4中西)

 2秀人、22中澤(3松田、4中西)


■MF 12

 8ヒデ、16.小笠原(14岩本、7名波)

 10アレックス、14岩本輝雄(6服部)

 25市川大祐、13川口信男、19岡野雅行(4中西)

 17戸田和幸、23福西、7名波浩、6服部年宏、4中西永輔


■FW 4
  18久保、9西澤明訓、20播戸竜二、11中山雅史(13川口、19岡野)


今回に ひけをとらず、ひねくれてるな。w
それでも、13/23(2/2,3/6,6/10,2/4)だから、
そんなに、ぶっ飛んでは いないか。


GK2人で いいじゃん。w
ウイイレの考え方な。w


23までなのに、12をサポナンバーだから、
付けたくなかったんだろな。w
市川といえば 25だし。


オイラも、俊輔は 外してた。よくなかったもん。
今回の久保ほどの期待も持てなかったし。
で、アレックスが10で いんじゃね?って想ったんだ。w


伸二も 稲本も居ねーや。w
ポジションごとで 選んでるからかな。
ここは、一環してる。
選べる選手の数と、1試合のポジションの数は 違うから、
単純に 能力順で選んでくと、
余るとこ 足りないとこが出てくる。
能力高くても、合わないポジションじゃ、本来の力は出ない。
出せない力なら、そこのスペシャリストの方が上、
とゆう考え方。


だから、トル吉の、俊輔を左とか、伸二を右とか、
絶対 ありえない。
基本、ヒデ・俊輔・伸二の同時起用は、ありえない。
3-5-2なら、サイドの2人を引いた、3個しか枠は無い。
ボランチの1枚は、守備力が 必須だから、あって 2人。
故に、3人同時は、物理的に不可能。
当時は、ヒデも伸二も ボランチ適性無かったし。


これは 今もだけど、逆に、3人の内 1人が ベンチに居る事。
そんな大きい事は無い。
試合をリセット出来る選手が 控えてるなんて、
そんな大きなカードは無い。