W杯2006-47 グループG3-1 スイスvs韓国-終了。


2-0(1-0/1-0) 4センデロス/9フライ


うわぁ、4センデロスは 痛いなぁ。


センデロスが 居なくなってから、
19チョ ジェジンは、ほとんど勝ってる。
もっと サイドから当てて、こぼれを拾えばいいのに。


オフサイドだろぉ。
線審が上げてんだからよー。(-_-#)


異議に カードなんか 出すな。(-_-#)


コーナーは、ハイボール勝ってて、
チャンスになってるんで、
どんどん サイドから クロス上げて、
コーナー獲ればいい。


なんで ファウルなんだよ。(-_-#)
ぜってぇ ジャッジ向こう寄りだよ。(-_-#)


11ソル ギヒョン 時間ねーのに、
なんでタラタラやってんだよ。(-_-#)
クロスで いいよ。コーナー獲れ。
キレてないなぁ。


どこ蹴ってんだよ、11ソル ギヒョン。ヽ(`Д´)ノ


スイスは 強いわ。手堅い。
守る時は キッチリ守って、カウンターも 強烈。


韓国は、終盤の 時間無い時の攻め方が、よくなかった。
もっと 徹底して パワープレーで よかった。
後半のCKは 3本とも チャンスになってた。
もっと CK獲れれば、直接ゴールに 結びついたかも知れない。
あの辺の、流れの中での 個々の判断・決断ってのは、
アジアには 必要な要素なのかもなぁ。
韓国の選手の 意思が 統一されてなかったね。


19チョジェジン 高い強い。
もうちょっと、周りに合わせて落とせるようになったら、
世界のポストになれるんじゃなかろうか。
いい選手獲ったもんだ。


7パク チソンが 出て来なかったなぁ。


1ツーバービューラーは、堅いわ。


9フライは、地味に いいFWだな。


日本が しょっぱかっただけに、
韓国には がんばってほしかった。_| ̄|○