W杯2006-63/64 3位決定戦 A1ドイツvsD1ポルトガル-後半。


ゴットリーブ・ダイムラー
野地俊二木村和司
上川徹(日本)


3-1(0-0/3-1)
G. 7シュバインシュタイガー2、OG
  21ヌーノ・ゴメス


シュバインシュタイガーは、
17クリスチアーノ・ロナウドと違って、
ゴールの為のドリブルな。
ドリブルの為のドリブルとは、本質的に 違う。
何の為にするのか、
17番にも 教えてあげた方が いんじゃないの?
ただの ダイヴァーに なっちゃうよ。


20ポドルスキは、11クローゼが 居なくなると、
元気になるなぁ。


お、シューマッハ


なんで 脱いだら イエローって解ってんのに、
脱いじゃうのかね。(ノ∀`)


シュバインシュタイガー、下り坂だったけど、
今日は よかったね。
ドリブルに固執せず、その後の為に してる。


20デコは、ポジションを下げてからの方が、
いいボールを 簡単に出すようになるね。


相変わらず、7フィーゴのドリブルは、
取れそうで、全然 取れない。
いい手本が居るんだから、
能天気17ダイヴァーは、ちったぁ 学べよ。(-_-#)


10ノイヴィルは、いいとこに 入ってくるね。


9ハンケ面白いじゃん。
20ポドルスキより 全然いいじゃん。


フィーゴのクロス、すげぇ。
ドイツのDFが お粗末ってのはあるにしても、
まさに、ピンポイント。
つーか、喜んでねーで、
すぐボール持って 戻れよ、21ヌノゴメ。ヽ(`Д´)ノ


12カーンだったら、優勝してたんじゃねーの?w
そんぐらいの存在感と 説得力。


上川も いい記念になったろうから、
引退したら どう?
それが Jの為、日本サッカー界の為ってもんだ。(-_-#)