1-0で、イタリアかね。85分ぐらいで。
20ペッロッタ
予想ではなくね。w


10ジダンの ラストダンスなんで、
優勝すると、美しいんだけど、
このまま フランスが 勝っちゃうと、綺麗すぎる。


現状的には、イタリアだと 想う。
正直、23マテラッツィのバグ以外、
穴が 無いっしょ。


ガットゥーゾと 20ペッロッタ
ヴィエラと 6マケレレの 出来の差が、
試合の差になるんじゃなかろうか。


あとは、両右SBの、19ザンブロッタと 19サニョル


あと、マークが 浮く、21ピルロと 22リベリー


長期戦になると想うんで、総力戦なんで、
控えの差もね。
イタリアは、控えで 途中から出たFWが点獲れるけど、
フランスは、獲れそうも無い。
ただ、もし 20トレゼゲを入れて、12アンリを 左にしたら、
解らないかね。


どっちなんだよ。(ノ∀`)
まぁ、どっちが 勝っても文句無いチームなんで、
どっちでも よいのです。
どっちが 勝者でも、それに 相応しい勝ち上がりだし。
サッカーは 結果論ではなく、説得力が 必要。