オールスター2006-終了。


カシマスタジアム 27.9℃ 70%
田畑、セルジオ越後松木安太郎、川添。
岡田正義


4-1(1-0/3-1)
 G. 3中澤(FK) / 11巻、16バレー2
    / 8古橋


MVP:3中澤
MIP:11巻
敢闘賞:16パウリーニョ


シュートの意識が 弱すぎる。
とにかく、前空いたらシュートぐらいの勢いでいけ。


11巻は、ボール受ける前の動きが、
格段に よくなった。


14大悟 いいボール蹴るなぁ。


11巻は ボールの持ち方 上手くなったなぁ。


14大悟の 切り返しは 深かったわぁ。(;´∀`)


8小笠原が、あんだけ オレに蹴らせろって 主張するのは、
いい事だね。


なんだよ、このコンビネーションの差。(-_-;)


14玉田の 勘違いは 凄まじいな。
名古屋クオリティか。(-_- )
大丈夫だから。もう 呼ばれねーから。


15我那覇 もうちょっと がんばってほしかったなぁ。


MVPは、14大悟か 8小笠原だろ。w


久し振りに、楽しめる試合だったかね。
これぞ、オールスターっちゅうか。
まぁ、東西だと 差がありすぎるのを、
なんとかしてほしいけど。(-_-;)