J1 2006 第13節 ジェフvsガンバ-前半。

J1 2006 13節
フクダ電子アリーナ 21.4℃
田代純、原博実柏原丈二


1-1
 G. 10マリオ・ハース
   19中山悟志


18巻は、ほんと ボール無い時に、
いい動きするようになったなぁ。


ジェフは、全員攻撃全員守備って感じね。
守備の時 人数多いけど、
攻撃の時も どんどん後ろの選手も 上がって来る。


ガンバは、ボール持った時に、
持ってない無い選手が 動き出さない。
動くにしても、小さく、みな 同じ様な動き。
あれじゃ、空かない。
攻撃の時に、異様に 人数が少ない。
個々の能力のみ。


ジェフは 面白い。
全体が連動してる。
どんどん 後ろから 入ってくるんだけど、
その上がりが 一定じゃなくて、
次から 次からなんで、
着き切れないし。


18巻、コース切ってたなぁ。
ボールに 触らない、いい守備。


ガンバの選手は、動きが重い。
ボール無いと 止まってる。


ジェフは 大きくフリーランニングするねぇ。


21加地の クロスは、嫌なとこ狙ってんなぁ。
相手の裏、相手を動かすようなボール。
ちょっと、次の段階かね。


ガンバは、ライン高いのは いんだけど、
ただ高いだけで、相手を 見れてないんで、危ない。


ガンバは、選手代えて システム変えて、
見違えるように よくなった。
ジェフが、パニくって、形勢が 全く 逆になった。
如何に サッカーが 流れのスポーツか 解る。


22羽生は よぉ走ってたなぁ。


11播戸、嫌なとこ狙ってんなぁ。(;´Д`)