J1 2006 第15節 ジュビロvsFリノス-後半。


ヤマハスタジアム 26.6℃ 76%
田代 純、宮澤ミシェル。片山 義継。


3-1(0-0/3-1)


G. / 18前田2(←17太田2)、28船谷(23福西→)
  / 15大島(19マルケス→)


15大島の 動き直し、素晴らしかった。


磐田のDFは、ほんと 動き直しとかに 全くついていけない。


いやぁ、18前田 よく競り勝ったなぁ。
28船谷のトラップ、すげぇ。(;´∀`)


磐田は、いやらしいパス回しだなぁ。
あの頃の むかつく磐田みたい。(-_-;)


9久保の 1.5列目は 面白いかも。


決定力の差で 負けたね。
Fマリノスは、もっと 決定的な場面みたいな攻撃を
すりゃいいのに。


19マルケスは、サイドに 流れた時、
9久保は 引いてきて、前を向けた時、
物凄い 怖い。


20ハーフナー マイクは、まだ 使えるレヴェルじゃないな。
日本人は、いい加減 身長の高さ=制空権じゃない事を、
理解するべき。
サッカーは、ポジショニングと タイミング。
ただ、ポジショニングとか 動き直しとか、
面白かった。素質は あるんだろう。


磐田は、らしさが 出てる時間帯は、よかった頃のよう。
ただ、まだ 安定感が 無い。


18前田は 面白いね。


17太田爆発。
あんなのが、代表の右に居たら。(;´∀`)


7隼磨 嫌いだわぁ。(-_-#)
ほんと、大事なとこで 出て来ない選手は、
居る意味無いと 想う。