知り合い2人が居るダーツバーに。
軽くシカトされてる感じだわ、
席も詰めてくれないわで、
キレて、帰るわ、と。


1人 追いかけてきた。
ちょうど もう1人呼んだのが 来た。
呼んだのに 悪いね言うて行こうとしたら、
追って来たのとも 知り合いで、
あ、向こう行きなよ、と。
一緒に来てくれたけど、あー、ヘコむ。


なんか、ちゃんと歩けない。
平面なのに、すごい坂道に居るみたいで、
立ってられない。
すごい 大きな道を 渡ってたら、渡り切れなそう。
信号 変わっちゃって、車 来なそうなとこで 待つ。
曲がってきた車に、軽く はねられる。


道沿いに ずっと公園みたいとこを 歩く。
段差の下が 駐車場で、ぶっ壊れた 古い車が 止まってる。
飛び降りたら、こけて ケガしそうだなぁ、
と 想いつつも、飛び降りる。危ね。
バレて 怒られたら ヤバいと、急ぎ足で その場を離れる。
住宅地で 道に迷う。
コンビニに入ったら、修羅の総集編みたいのが。
何編だろ。


いつの間にか はぐれた さっきの連れに電話しようと、
電柱の 住所を確認。