何もする事なかったんで、携帯 替えたるっ。
つーか、高なってる。_| ̄|○
決算前に 替えるべきだった。。。。
決算って、大きいのねー。


表示価格は安いワケですが、
なんか 変なのに 入らないとイカンのね。
うぜぇ。(-_-#)
強制しなきゃ 入るヤシ増えない様なコンテンツなんて、
どうかと 想うよ。(-_- )
しかも、4ヶ月縛りて。
相変わらず えげつねぇな。(-_-#)
甘い言葉には、トゲがある。


で、こりゃ、いつまでたっても、
加入無しで \0は 無理ぽ だな、って事で、替える事に。
お姉さんが、高くなるけど 入らなくても 大丈夫、言うんで。
私語しまくりで、苦手な感じの お姉さんだったけど、
対応の時は すごく いいし、
ちゃんと 聞いた事に 答えてくれるし。
店員って、あぁあるべきな。
バイトだろうが プロなんだから。
世の中、クソが 多すぎる。(-_-#)
まぁ、単純に、ちょっと ステキさんだったってだけですか。w
あ、当然 オイラ系ですけど。(ノ∀`)


なんか、オイラの携帯に、すごいリアクションされた。
狙ってないとこで リアクションされっと、
どうしていいか、戸惑う。( ̄□ ̄;)
結局、ボクが 言いたいのはね、
基本 女って、なんでも とりあえず、かぁいい〜、言うね。


で、料金 延滞してて、替えられませんでしたとさ。(ノ∀`)
前も それで 迷惑かけたなぁ。 ̄|_|○