「DTDX」

昨日の。


金剛地、嫌いやわぁ。(-_- )


ハイテクを、10年前は 無かっただろ!とか 言う人、
あんま 好きくない。
都合いい事だけ 引っ張り出すのは 違うと想う。
それ以上に 今の恩恵 受けてんべ。
10年前 言うなら、
今でも 出来る限り 10年前モードで過ごせ。
カンナばりに、カセットテープの ウォークマン聴け。


かでなは、どんどん 微妙になってくなぁ。
すげぇ 好きな顔だったのに。
ぱんぱんな人は、痩せるべきじゃない。
基本、関西弁の女は かぁいいもんですが、
ダメな娘が居る。
倖田とか。


Kは、アホでんな。(ノ∀`)


あー。オイラも アナログ時計の音ダメ。
絶対 寝れない。
オイラの部屋には、アナログ時計無い。
まぁ、基本的に、アナログ時計が 瞬時に 読めない
ってのも あるんですが。(ノ∀`)


あれは、渡辺えり子さん?美里さん?(ノ∀`)


ほんと、K師匠は アホですわ。 ̄|_|○