J1 2006 第20節-2 京都vs横浜FM-終了。


西京極競技場 26.8℃ 80.8%(18:30現在)
野地俊二山野孝義西村雄一(SR)。


0-4(0-1/0-3)
 G. −
   9久保(10→) / 10山瀬3


 YC. 30松田正俊、16斉藤大介 / 7児玉新
   / 14奥、35河合(四)


なんで 10パウリーニョは、出しゃいいとこは 自分で 行って、
行くべきとこで パス出すか。(-_- )


アレは ダイブじゃないだろ。
流せばいい話しだろ。(-_-#)


そんなのは 取らなくて いいだろ。(-_-;)


10山瀬 大爆発ね。


Fマリノスは、それほど よくはなかったけど、
結果、点の獲り方、勝ち方、大きいかね。


サンガは、今まで見た失点ほど、
大崩れではないだけに、この大量失点は 痛いねぇ。
攻撃も守備も、もっと チームとしての やり方を、
確立すべきじゃなかろうか。
ちぐはぐとゆうか、連動してないとゆうか。
前の外国人頼りで、他は 何もしないは、
サッカーじゃないよ。
とっとと 監督代えるべきじゃなかろうか。
兆しが見えない。


20林君は、よかった。
10パウなんかよりも、
20林君を 全体で もっと生かそうとしろ。


27加藤大志は、持ち味のプレーをした時は 面白い。
20林君 同様、もっと 全体で生かす意識を持て。


26西村弘司 よかった。


6上野 効いてる。