「ワンナイスペ」

昨日の。普通なら、絶対 見ない。


ほんとに、さとやん しょっぱなだな。
さとやんは、髪 短めのが いい。
で、黒のが いい。
やっぱ、普通にしてると、イタい臭が するなぁ。(-_-;)
とゆうか、田畑智子も もっとフィーチャーしろよ。
格的には、田畑のが 上だら。(-_- )


岡隆リーダーキタ。
めっさ めちゃイケチックだな。
つーか、食われちまうな。やっぱ、差が すげぇな。
受け狙いと、己が いいと想って仕掛けてるのとでは、
やっぱり、厚みが 違う。


こうだは、いいヤツな。
でも、ダメだ。好きになれん。
メイク薄めの方が、いいじゃん。
両面テープとか、テンション下がるわぁ。(-_-;)
実際なんか どうだっていい。


それにしても、さんまは おもんないな。(-_-#)
回せてへんやん。
おまいじゃ 回されへんねんから、
回せるヤツを、常駐させれ。


平畠さん、おもろい。(;´∀`)
つーか、なんか 腕つけてるやん。w


やっぱ、安室は いいヴォーカリストだなぁ。
あんな、誰が 歌っても 変わらん様なの やってたら、
勿体ないって。
伝えるような、感じさせるような歌を 歌ってほしい。


なんか、グダグダだな。
あれじゃ ダメだら。
曲間の ギターソロ的なとこで やれよー。
被ったら アカンやろー。


それにしても、この番組のレヴェルは 好きになれん。