「みなさんスペ」

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP。


ムタが 見えた。(;´Д`)w


この企画は、写真 見つけてくんのが 大変な。w


小倉は 全然似てないんだけど、ぽいんだよなぁ。w


バナザード 懐かし。(;´∀`)


永島 面白いわぁ。w


蝶野 似てるわぁ。(;´∀`)
面白ぇし。w


古賀シュウは、才能無いと想う。
着眼点と 分析は素晴らしんだけどなぁ。


亀親父 似てるわぁ。(;´Д`)


小猪木は、猪木より 猪木だなぁ。w
あ、タイミングが。(ノ∀`)


馬場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
若い時の体してんのに、晩年の動きかぁ。


あの吐き芸は 伊集院のだろぉ。(-_- )
元ウチの黒河みたいな顔して。


あの 説得力は なんなんだろぉ。
あの キャッチフレーズみたいの 欲しいなぁ。w


平泉さんは、時より ちょー似てるなぁ。


小田だわぁ。全然 顔浮かばないけど。w
すげぇ、絶妙のタイミング。(;´∀`)
頭に当たるタイミングといい、
メットの落ちるタイミングといい。(;´Д`)


ブッチャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
もぉ、往年のプロレス好きには たまらん企画だな。w


トシとヨシキ、よぉ見たら 全然だけど、
雰囲気もんで、おもろいわ。w


落合 おもろいわぁ。(;´∀`)


河本は 面白くねーな。(-_-#)
ものまねは、似てるか 面白いか どっちか。
どっちでもないヤツは、やらない方が いいって。


ユリオカ超特Qの 藤波は、世界一似てる。(;´∀`)


関根麻里 ちょっと好きだわぁ。
微妙な顔が たまらん。w
揺れてんで。(;´∀`)
腰周りとか、絶妙。(;´∀`)


素の華丸さんは、ちょっと男前で アレだいね。


鷹匠て。(ノ∀`)


BI砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
すげぇ、ブッチャー・シン組だったんだ。w


平泉成、伸ばした時の声が ソックリだわ。(;´∀`)


落合 面白いわぁ。(;´∀`)


360°は、もはや 名人芸だな。(;´∀`)


亀親父 ソックリだわぁ。
おぉ、毛が 無くなっとる。
その割りに、インパクトが 無ぇ。(ノ∀`)


河本は 面白くねーな。(-_-#)
ガキ・女相手だけで やっとけ。(-_-#)


さくらかぁ。(ノ∀`)
似てるわぁ。全然 似てないのに。w
泉田 出来そうな。泉田て。(ノ∀`)


小田 面白ぇ。(;´∀`)


亀親父 ソックリだわぁ。
おぉ、毛が 無くなっとる。
その割りに、インパクトが 無ぇ。(ノ∀`)


蝶野 似てるわぁ。(;´∀`)
しかも、面白ぇ。w


平泉成、いい話しだぁ。


落合 面白いわぁ。(;´∀`)
全然 見た事無いけど、ぽいわぁ。w


さくらの間が、絶妙ね。


面白いわぁ、この企画。(;´∀`)