J1 2006 第25節 川崎vsサンフ-前半。

25.3℃ 53.1%
吉松欣司、木村和司。奥谷彰男。


0-1
 G. 11寿人(FK10→)


ノーファウルだろ。


ノーファウルだろ。


ヘイ、ノーカード。(-_-;)


14憲剛 いいシュートだなぁ。


14憲剛は 積極的だね。


ちょっと ショートの時に、集中力を 欠いてるな。


11寿人は ゴールに愛されてるなぁ。


4ダハツのケガは 痛いなぁ。(-_-;)


ちょっと 1吉原は 試合感が無いかね。
周りとも 合ってないし。


川崎は 退いて準備されると、
攻撃のポイントが出来なくなるね。


11寿人は 嫌なとこに入ってくるなぁ。(-_-;)


川崎のDFが、11寿人に 前に入られてる。


広島は 中盤からのチェックがいいね。


川崎は、止まってボールを受けてる。
動きながら 受けられない。


24黒津は いい抜け出しするなぁ。
14憲剛も いい狙いだね。


やっぱ 9我那覇は 消えてる時間が多すぎる。
待ってるんじゃなくて、要求するような動きが必要か。
周りに動かされてる。
もっと 周りを動かすようなプレーを。




川崎は、いつもの悪い時の亀ね。
動きが無いかね。
前に動きが無くて、出すとこなくて、
持ってる選手が止まっちゃって、
全体も 止まっちゃう。
相手の出来がよかったとは言え、
上位に居るチームが やったらいけない。


退かれて スペース潰されて、
何も出来なくなる。
で、止まったとこに チェックに来られると、
アタフタする。
ちょっと ハメられかねないね。
後ろも 相変わらず 不安定だし。


相手のDFは 本職じゃないんだから、
もっと ギリギリのプレーをさせるような仕掛けをすれば、
ミスが出るんじゃなかろうか。
特に 19盛田のスピードは 微妙そうなんで、
24黒津なり 19森なりで 狙ってもいんじゃないか。


9我那覇が 物足りない。




広島は いい出来だったね。
中盤のチェックいいし、後ろも よく着いてる。


11寿人が 前に引っ張って、
10ウェズレイが 受けて、
空いたとこに 中盤が入ってくる。
めんどくさい。


ポゼッションが高くないんで しょうがないけど、
両サイドが 余り上がって来ない。
これだと、WBの意味が 出てないか。
相手 3バックなんだし、
もっと サイドの裏のスペースを狙っても
面白いんじゃなかろうか。


それにしても、3バック3人とも
本職じゃないって すごいな。w




あ、木村さん、ボウズだ。