J1 2006 第25節 川崎vsサンフ-終了。


25.3℃ 53.1%
吉松 欣司、木村 和司。奥谷 彰男。


3-3(0-1/3-2)
 G. / 9我那覇、24黒津(6→)、29谷口(←9)
   11寿人(FK10→) / 11寿人2(7→10→、←10)


11寿人は 簡単に 決めるよなぁ。(-_-;)


24黒津 感じてなかったなぁ。
14憲剛 優しいパスだなぁ。
ほんと 色んな種類のパスを出せるね。


19森 面白いよね。


ボランチが 前に出てくる様になると、
面白いね。
川崎は、ハーフタイム明けで 動きが変えられるのが
大きいね。


1下田 当たってるね。


10ウェズレイが いいとこで クサビ受けてるよなぁ。


いやぁ、14憲剛 見事だったなぁ。(;´Д`)
スローになった。


11寿人 ハット。(・∀・)
広島は 獲りに行ってる時は 怖いな。


ちょっと 川崎のDFは、
ボールサイドに 引っ張られすぎだな。
どフリーにしすぎ。


29谷口の ミドル、すげぇ。(;´Д`)


14憲剛、あそこで ファーか。(;´Д`)
素晴らしいね。
ドリブルも、リズムが 一定じゃないから、
飛び込めない。


ちょっと 広島のDFが 着いていけなくなってきて、
危ないとこを 空けるようになってきてるな。


やっぱ 14憲剛は 前に居ると 生きないかね。




必死になった時の川崎は怖いね。
もっと ハナからとゆうか、
自分達で ギアチェンジ出来る様になれば、
常に 上狙えるチームになるかね。


広島は ハマれば 面白いね。
めんどくさい。