日本U-21vs中国U-21-前半。

小島秀公前園真聖野口幸司
ユ・ビョンボム


1-0
G. 16分-17梶山(10→)
YC. 18


ハタチ前後の選手が主力のチームは、
上 行けなかったチームでしょ。
出てくるのは いいけど、
頼らなきゃならないチームは、
試合数が 増すにつれて、ボロが出る。
サッカーに 世代交代なんて存在しない。
必要なのは、世代融合。


なんで 11平山に期待なんだよ。(-_-#)
おまいら J見てねぇだろ。
Jで通用しないヤツが、
なんで 世界相手に 期待出来るんだよ。(-_-#)
アホばっか。
一生 机上の数値のサッカーやってろ。(-_-#)


なんなの?このシステムは。
日本は 1トップ3トップは 機能しないって。
なんで 8本田を生きないとこで 使うかねぇ。


反町じゃ無理だって。


守備が クソすぎ。
システムとかの問題じゃない。
個人の判断の問題。
ほんと、クソだな。(-_-#)


11平山は 全てにおいて反応が遅い。(-_-#)


リベロに フィード能力は いいけど、
守備出来なきゃ、フィードもクソも ないだろ。
山本昌邦だかが 五輪で やって、
大失敗だっただろうが。
なんで 奇をてらう事ばかり 考えて、
基本の基本を おろそかに するのだろうか。(-_-#)


やっぱ 今の11平山生かすなら、
最前線じゃなくて、その下だろな。
優位な状態で持てれば、体のデカさの 深さが生きる。
足元は 上手いし。
センターFWタイプと組ませて、1.5かねぇ。
センターFWタイプじゃないよ、11平山は。


11平山に ボール収まってないじゃん。
どこ見てんだよ、前園は。
戦術眼は 無いな。
さすが、大量得点が必要なハンガリー戦で、
1点獲って、大喜びしてるキャプテンだな。


13苔口、ユニ破れたままなんだ。
あれって、いけないんじゃないかたっけ。


11平山は、バイタルの手前ぐらいだと
受けられるんだけどなぁ。
そこから先では 難しい。
競り負けてるし。
あの図体で、簡単に 押されて 揺らいじゃうのは、
問題だろ。


8本田は 天才だなぁ。( ̄□ ̄;)
なんだ あの 落ち着きと 精度。(-_-;)


リスタートの守りがクソだなぁ。
全然 人を見れてない。
世界相手じゃ、一瞬 気ぃ抜いたとこ 突かれる。


ファウルが多い。


22北斗 いい動きしてるな。


13苔口、感じてろよ。(-_-#)
使えねぇな。
単純なスピードだけじゃ、通用しないって。


8本田は このチームで 一人だけレヴェルが違うな。
もっと 中で ポイントにすればいいのに。
サイドじゃ、プレーエリアが狭すぎる。
13苔口は 走るしか無いんだから、
外で 使えばいいのに。


いやいやいやいや、11平山は、
A代表どころか、U-21も 危ういだろ。
いつの 平山を見てんの?(ノ∀`)



自分達の形とゆうか、サッカーが無い。
点獲ろうが 勝とうが、結果に過ぎない。
反町じゃ 無理。
五輪は 無いかもねぇ。
まぁ、日本人 バカだから、
ダメな結果が出ないと 気づかないし、
いい薬かもな。
11平山だの 13苔口だの、
名前で 選手選ぶの辞めろって。(-_-#)


やっぱ、予想通り、つまらん。(-_-#)
もう U-21は いいや。(-_-#)