日本U-21vs中国U-21-前半。


小島秀公前園真聖野口幸司
ユ・ビョンボム


2-0(1-0/1-0)
G. 16分-17梶山(10→) / 36分-11平山(←22)
YC. 18


最後のとこで、11平山にパスが来ないな。
信頼感が無いんだろな。
説得力があれば、自分で行くより、パスが浮かぶ。
実際の評価が見える。


小島が 実況ヘタクソになってんな。
なんでも 試合感の無さは、致命的。


いやぁ、今のは PK取られても おかしくないだろぉ。
なのに、褒めすぎ。(ノ∀`)
中国の選手は 馬力あるなぁ。


相手が メンバー代えたも あるのか、
ちょっと 空ける場面が 出だした。
シュート撃たれると、リズムが出て来るんで、
いいショートを 撃たすな。


ファウルが多い。


シュートが少なすぎる。
とにかく、形が出来なくても、シュートを撃て。


11平山が サイドに流れて、
13苔口が ポストやって どうすんだよ。(-_-#)


11平山 フィジカル弱いなぁ。
片手で 押されて バランス崩してちゃ、
ダメだろぉ。(-_-;)


反町は 動くのが遅すぎる。
悪くなってから修正じゃ 遅いんだって。
優位を保ち続けたいなら、先手先手で 打ってかないと。
経験値不足かね。
クラブと 代表じゃ、話が違う。
それも、下のチームしかやった事ない監督じゃ、
そもそも無理なのかもね。


11平山は ボディバランスが 悪すぎるな。
今のウェイトでいくなら、筋力つけろ。
シュートも 抑えが効いてないなぁ。


ほんと、最後の一番大事なとこのトラップが
ヘタクソだな。


11平山、ハンドだろ。w
あれをなぁ、GKの前に入って欲しいんだよなぁ。
逆に、前に入ってくようにならないと、
上には 行けないだろな。


準備してる 自分のテリトリー内は いんだけど、
そこを 外したとこに パス出された時に、
止まって 見ちゃってる。
見てないで、切り替えて 次の動きに意向しろ。


自陣では 無理すんな。簡単に。


13苔口が、終盤は ほとんど 出てこなかった。
運動量が落ちた時に、どうするかってのが、
まだ 出来てないな。


やっぱ、最後の1歩が 遅い。
相手の方が1歩目が早い。
あそこを 踏ん張らないと、簡単に やられちゃう。




しょっぱい。
結果 勝っただけ。
やりたい事も 見えなかったわ、選手も見れなかったわ、
得るもん無い。(-_- )


7人 代えられるのに、
なんで 実質1枚しか 試さないのか。
時間稼ぎに 3枚て。
この試合に勝つ事に、どれだけの意味があんの?
試合でしか 得られない経験値、
テストケースって あるだろうに。
選手を テストしないと、層が薄くなるだけ。
早く固めたがるのは、日本人の悪いクセ。
色んなケースに対応出来る様にする為には、
選手を 振り落として 絞るんじゃなくて、
出来るだけ 多くの選手を 呼んで 使う事。
絞るのは、元の数を増やしてから。
目先の勝敗に走る監督は、
大事な結果は 得られないと想う。


今回のこの世代は、厳しいだろな。
谷間の世代だった前よりも、小粒。
ポテンシャルが高いだけに、実数値を 見誤って、
誤差に 苦しみそう。
まぁ、色々 経て、経験値を 得てく必要があるかね。