「さんま御殿」


あぁ、やっぱり ジョーダンズさんは、
解散するんかねぇ。
三又がなぁ。
小力が 出て来て、長州さんの ものまねも アレだし。


岡田ひかり、おもろい。
あんな顔は、あり。 ̄|_|○


りあるキッズ、大人なったなぁ。
完全に 悪さが 顔に出てきたなぁ。(ノ∀`)


あびるさんだか、彩名だか わかんねー。(ノ∀`)
もも いい。(・∀・)
パパの事 聞くなよ。(-_-;)


明石屋が 気に入ったから、全部 岡田ひかりか。
逃げだよな。
安牌に フってるだけで。


うわぁ、何が ティッシュ王子やねん。スベってるでー。(ノ∀`)


うわ、何 この空気。また スベってるやん。w


あびるさん、いいタイミングで 入ってきてるなぁ。
大体は 脱いでないだろ。w


こいつ 面白くねーなー。ケッ


マスダマユミ。


すげぇな、コイツ。w


金子君は どこ行きたいねん。w


小沢さん、土方さんなんやぁ。( ̄□ ̄;)


お前、話の腰折りすぎじゃ。(-_-#)
たいして おもんないなら、入ってくんな。(-_-#)
金子君は どこ行きたいねん。w


千秋トーク上手いなぁ。
小沢さん、すごい落とし方やなぁ。


下に 気ぃ使われるようになったら、終わりやわ。


番長 結婚してはんねやぁ。


千秋、面白いなぁ。
賢いし、考えとるし。プロだ。


他人事か。(ノ∀`)