アジア大会2006 予選2次リーグ 第1戦 日本U-21vsパキスタンU-23-前半。

アジア大会2006 予選2次リーグ グループF 第1戦
日本U-21 vs パキスタンU-23
カタール ドーハ 23:15(時差−6時間)
内山俊哉山本昌邦、新夕悦男(レポート)。


2-0
G. 8本田圭佑(FK)、16谷口(←9←)
YC. 1松井
  11アジー


■日本U-21 青×白×青 3-5-2→


   11平山相太   9カレン・ロバート
       10増田誓志
本田圭佑         20辻尾真二
   15青山敏弘   16谷口博之
 C4水本裕貴     2一柳夢吾
       6青山直晃
       1松井謙弥


17萬代宏樹 19前田俊介
本田拓也 12高萩洋次郎 13山本修斗 (14家長昭博)
田中輝和 (3細貝萌)
18佐藤昭大
監督:反町康治(42)


パキスタンU-23 白×緑×白

   C10イーサ
       21
14 19
  11アジーズ  8
16         2
  5
    4アハマド(OA)
    1(OA)


12 15 17 18 24
3 6 7 9
監督:シャリーダ


なんで 使い物にならない11平山なんか遣ってんだよ。(-_-#)


なんで 反町は やってない事を やりだしてんの?
アホだな。
J2レヴェルの監督だって。
代表なんか やらすべきじゃない。(-_-#)


何やってんだよ 6青山。(-_-#)
見てねーで、動けよ。ヽ(`Д´)ノ
使えねーよ。(-_-#)


10増田、そんな低い位置で 無理して持つなよ。(-_-#)


2一柳 突っ立って 見てんじゃねーよ。ヽ(`Д´)ノ


てめぇ11平山、関係無いんだから、
余計な事すんじゃねーよ。(-_-#)
あーあ。1点 損した。


20辻尾 速ぇな。


相手のGK よくないな。


ジャッジが アジアだなぁ。(-_-;)
これだから、世界行った時に 面食らうんだ。


やっぱ 11平山は トップ下だろ。
前向いて持てた時は、たまに面白い。


8本田は 裏に走らないし、
サイドは 機能しない。
自由にやらせろ。


9カレン いいポストだったなぁ。
11平山より 数倍上手い。


ジャッジの基準が おかしいだろ。(-_-#)


16谷口は 1個目オフサイだったから、オフサイだろ。
9カレンの抜け出しは、見事だった。
それにしても、やっぱ 11平山は動き直しが遅いな。
早ければ、11平山のゴールだろ。
自分のタイミングで来ないと 止まっちゃうんだよなぁ。
そうゆうとこも、FW適正の無いとこな。


6青山 ハッキリしたプレーしろよ。(-_-#)
ほんと 1対1以外は ヘタクソだよなぁ。


ほんと 11平山は 自分のタイミングじゃない時は、
どん臭いな。


11平山 ヘディング ヘタクソだなぁ。
つーか、スルーしてりゃ、
6青山 決まってたんじゃなかろうか。


やっぱ 自分のリズムん時の11平山は、
たまに 面白いな。


おい、16谷口 ハッキリと!ヽ(`Д´)ノ
自分達の優位ん時に、なんで 凡ミスして
致命傷になりかけてんだよ。(-_-#)


10増田んとこで 止まってるなぁ。
10番背負う資格無いだろ。(-_-#)


ほんと ジャッジが クソだわぁ。(-_-#)
岡田とか クソだけど、
やっぱ アレは アジアクオリティなのな。
悪しき伝統だ。
セリエ中継とか見て 勉強しろ。(-_-#)




まああま。
今までの試合の中では、一番 いいかね。
結果的にとは言え、
格下相手(内容も含め)に リード奪えたのも よしか。
ただ、同レヴェル以上のチーム相手に、
抑えられて 手詰まりになった時の事を考えると、
打開するのは、難しそう。
もうちょっと、相手を 動かすような動きが必要か。


あとは、電柱がクソ。
DFがクソ。
GKがクソ。
そんぐらい。


過密日程なんで、
どんどん面子を入れ替えてくってのが、必要かね。
出てる選手的にも、出てない選手的にも。
いいから、悪くなるの恐れて 同じまま行くと、
最後んとこで 出てくる。


パキスタンは、全体的には よさげなのに、
大事なとこがお粗末すぎる。
この辺の、小さい差の積み重ねが、大きな差かね。
前は、1発が ありそう。
オーバーエイジの割りに、GKが アレすぎる。