アジア大会2006 予選2次リーグ 第1戦 日本U-21vsパキスタンU-23-終了。


アジア大会2006 予選2次リーグ グループF 第1戦
日本U-21 vs パキスタンU-23
カタールスポーツスタジアム
カタール ドーハ 23:20(時差−6時間)
内山俊哉山本昌邦、新夕悦男(レポート)。


3-2(2-0/1-2)
G. 1分-8本田 圭佑(FK)、32分-16谷口(←9←) / 11分-16谷口(CK→GK→20→)
  / 15分-21(FK)、2(10→)
YC. 8分-1松井 / 36分-14・43分-15青山(→RC)
  42分-11アジーズ / 4分-8フサイン、21分-16アリ


 ▽0分⇒FW6アディール アハマド(19→)
■11分 ⇒RSB5田中 輝和(ケガCB6→) →4バック、LSB8、RSB5
■32分 ⇒FW19前田 俊介(FW11→)
■39分 ⇒DH7本田 拓也(OH10→) →OH15
ロスタイム3分


11平山の まず手が出る癖、なんとかしろよ。(-_-#)


10イーサー強いなぁ。


なんで ボール切らないの?
カウンター食ってんじゃん。
ベンチが バカだな。(-_-#)


8本田の SBて。(ノ∀`)


16谷口 よぉ合わせたな。
体かと 想ったら、ヘッドけ。
20辻尾、ナイスミスキック。w


15青山の イエローは 痛いな。
キーな選手だし、居なくなると 厳しい。


あぁ、勿体無いなぁ。(-_-;)


タックルが クソなんで、球離れを早く。
ケガする。


ちょっと 集中力切れてきれるかぁ。
そうか、時差もあんのか。


11平山の本来の出来なんて、
何年も見てねー気がするんだけども。
とゆうか、そもそも 見た事無いような。
ポテンシャルばかりで。


ちょっと 足止まってきたかぁ。


うへぇ、すんげぇシュート。(;´Д`)
これは めんどくさいなぁ。(-_-;)


へい 無理すんな。
広い方を 簡単に。


いやぁ、15青山 退場は 痛いなぁ。(-_-;)
この試合でも 厳しいし、次も厳しいし。
行かなくて よかったよなぁ。(-_-;)




うわぁ、危なかったぁ。(;´Д`)
なんか 勝った気しないなぁ。(-_-;)
ポゼッション率が 70%あった試合とは 想えない。
いやぁ、公式戦は 何があるか解らないな。
週末試合やって、着たばっかで、
微妙な時差あって、環境の差あって、
プラスαの要素が、すごく大きかったか。
特に こうゆう試合では、
もっと早い段階で試合を決めてしまわなければ
いけないな。
いい経験値になったかね。


特に こうゆう展開の試合では、
持てる選手が欲しいかねぇ。
チームの方向性として、
早い展開と 大きな動きなんで、
持たない事が必要なんで、流れが悪い時とか、
チームが チャカついた時に、
ボールが落ち着くとこが 無い。
8本田とかも、動きながらだと 持てるけど、
止まってのキープ力・展開力は さほど無いし。


あと、強烈な FWが居れば、楽なんだけどなぁ。
セカンドストライカータイプばっか。
11平山も FW適正無いし。


バッド青山デイだったかね。(-_-;)
3細貝、早く来てくれ。。。。


15青山は、攻守に効いてた。
それゆえに、居なくなるのは 痛い。
あの辺の、小さい判断の向上を 望むとこか。
2枚とも 受けなくて済むカードだったワケだから。


4水本は 落ち着いてんな。
さすが リーグでも スタメン、
上のカテゴリーの代表でも 出てて、
経験値が あるだけの事はある。
経験じゃなくて、経験値がある。蓄え。




やはり、ノった時の中東のチームは 怖いな。
個人能力高いし、
いい時と悪い時の差が激しいんで、
今までのペースで やってると、
不意を突かれる事がある。