アジア大会2006 女子サッカー 予選第1戦 日本女子vsヨルダン女子-前半。

アルアラビ競技場 23:15
内山 俊哉、山本 昌邦。


4-0
G. 8柳田(←9)、18宮間、4須藤、9荒川(→29→)


       9荒川
    10澤 29坂口 8柳田
     18宮間 6酒井
4須藤 14岩清水 2磯崎 7安藤
       1山郷


9荒川が 周りと合ってないなぁ。
試合感が 無いのか。


右SBの7安藤が いい。


手前の線審が、アレすぎる。
2点損した。
ジャッジが アジアクオリティだなぁ。


ヨルダンは、ノートップだな。


1トップなんで、9荒川が サイドに流れると、
中に人が居ない。


6酒井が 効いてるなぁ。


クロスの精度が低い。


やっぱ 女子は体が小さいんで、
ミドルは 効くよなぁ。


自由に出来るんで、ちょっとづつ遅くなってる。


18宮間 いい展開してるね。


いやぁ、普通なら 通らないようなボールが来るから、
準備できてないな。


差があって、逆に難しい試合だったけど、
内容・結果ともに 上々かね。
決定機 多く あって、もっと獲れてたけど、
決定力不足ってより、ジャッジの問題だし。
ただ、圧倒出来てて、緊張感が 薄れてきて、
精度が落ちてきてる。
ミスも多い。
後半も 相手に尊敬もって、ナメずにいってもらいたい。