「未来予報」

Wiiって、面白くないと想うんだけども。
グラフィックは すげぇけども。
あの、3Dに アニメのテクスチャ貼ったのが
動くようなのは、ツボ。
JSRの所為かね。
いや、逆に面白いんだろうけど、スグ飽きそう。
同じ動作を するんじゃなく、
それを どう、どこに当てはめるか、が、
創る方の 頭の使い方だし、アイディアで、
実体験じゃなくて、操作してる感が、
ビデオゲームだと想うんで、
全く 別物にしちゃうと、
全く 別物にしないといけないんで、
それを 見つけるまでは、
差になって、逆に つまんなくさせそう。
DSのタッチパネルを プラスαじゃなくて、
メインにした、脳トレみたいな感じで。
ゼルダの出来次第かねぇ。


2強対決丸出しな中、
あえて BOX行ったろうかな。w
ヒゲ坂口のも 出るし。
BOXって、前のハードのも出来んの?
JSRフューチャーも やりたいし。
セガが出すなら、速攻 そっちなワケですが。w
SSも DCも、大負けだったけど、
実は 素晴らしかったし。
SSは 10人対戦、DCは ネットを売りにすれば、
もっと違かったと想うんだけどなぁ。


まぁ、オイラに言わせれば、
とっとと DSを買わせろよって話しです。(-_-;)