アジア大会2006 第2戦 日本U-21vsシリアU-23(録画)-前半。

アジア大会2006 予選2次リーグ グループF 第2戦
日本U-21 vs シリアU-23(録画)
カタールスポーツスタジアム 14度 50% 晴れ
カタール ドーハ 23:20(時差−6時間)
新夕 悦男、金田 喜稔、内山 俊哉(リポート)。
マハムッド(イラン)


YC. 10増田、12高萩
  21


シリアは 攻撃が怖いね。


シリアは ボールサイドに寄るんで、
逆サイドが空くし、結構 離してくれる。
大きく動けば 受けられそう。


守備の出足がいい。
リアクションじゃなくて、アクションで動けてる。


相手の6番は 速いな。


16谷口は、いいショート撃つな。


やっぱ シリアの守備は、結構 空けてくれるな。


8本田 あそこで 胸トラするかぁ。(;´Д`)


12高萩 いいシュートだったけどなぁ。
届かないとこに蹴った。
よく 防いだな。


6アル フセインは、速いだけじゃなくて、
ドリブルのテクニックも高いなぁ。
当たりも強い。体の使い方が上手い。


左の13ジェナヤートのシュートは パンチある。


6アル フセインは 止まんないなぁ。(-_-;)
そこで抑えるんじゃなくて、次をやらせない対応を。


6アル フセインは 止まんないんで、
裏取られかけた時は、そこに 人数かけるんじゃなくて、
中 ちゃんと着いた方がいい。




初戦より 動きがいい感じ。
全体も連動してる場面あるし。
フィニッシュに繋がるまでの攻撃は出来てないけど、
相手の守備が 空けてくれてるんで、
意図的に 狙って、精度高められれば いけそう。


守備も、動きは いいし、なんとか対応してる。
相手の右の6アル フセイン以外は、
抑えられてる。
ただ、右の6アル フセインには、
試合が進むにつれて、どんどん やられはじめてるんで、
終盤 運動量落ちたり 集中力切れたら やられそうなんで、
もっと 前で 抑えるなり、中を キッチリ着くなりしたい。


本来FWの20辻尾を SBに使う意図が解らない。
前の試合で見せた 縦の速さは使えないし、
当然 守備力は低いし。
机上すぎ。
使うなら もっと前。
守備力なら、違う選手じゃなかろうか。


16谷口が いい動きしてた。
ポジショニングいいし、シュートも よかった。


11平山が、こないだよりは いい。
相手のマークが それほどでもないんで、
割と 自分のリズムで 出来てるか。


本田拓也が よぉ守備してた。




シリアは 強いな。
中東らしく 個人で行くが、
その時に 周りの選手が 動いてる。
なんで、個人で いけない時に、展開が出来る。
守る方も、選択肢が増えるんで、対応が遅れる。


6アル フセイン、止められねぇ。(-_-;)