「総理大臣になったら」


 5位 マグロが食べられなくなる。
赤身嫌いだから、特に。w
トロが食えなくなるのは アレ。


グミ好きって意味が解らん。


 4位 給食費を払わない親、急増。
アホだ。
名指しして、写真晒してやりゃいい。(-_-#)


 3位 政務調査費ムダ使い。
領収書貼らないわ、名目も アレだわで、
経費落ちる会社なんか 無いだろ。
ほんと、あれで 金が無いから増税だ、って。
それに納得出来る大人は、すごいねぇ。
税金なんて、払わなきゃ いい。
義務もクソも、全うに使わないなら、
契約不履行だら。
簡単に増税出来ちゃうのが 問題だと想う。


 2位 サラリーマン残業代廃止?
なんで 枠ばっか作りたがるんですかね。
もう 出来上がっちゃってる枠を、
無理から 変えたって、収まるワケがないじゃん。
でも 日本の場合は、成果より やってる時間でしょ。
どうゆうつもりなのか、サッパリ解らん。


 番外編 ゲーム。
オレ等が 子供の頃のゲームは、
イマジネーションだからね。
描かれてる物以上の物を見てた。
完璧すぎて、見えてる物だけ見てればいいってのは、
危険だと想う。




参議院を廃止します。』


政治のシステムとか、全く 解らん。(ノ∀`)


早く決まっちゃうのは、逆に危険じゃなかろうか。
人数が少なくなるから、向上心が生まれるってのも、
権限が大きくなって、
既得権益に走るだけじゃなかろうか。


ザッツ自民党員だな。(-_-#)


本来は いんだろうけど、機能してないんだろ。


参議院自体がダメなんじゃなくて、
今の参議院なら 廃止しちまえ、って事でしょ。
なんか 論点がズレてる気がする。




 1位 優先造反組 復党問題
復党させないと 選挙勝てないんでしょ。
後ろ向きの決断は、
マイナスのが大きいんじゃなかろうか。
まぁ、安倍ちゃんは 勝負師じゃないから、
しょうがないだろうけど。
凡だもん、あの人。