天皇杯5回戦-1 コンサvsアルビ-前半。

天皇杯5回戦
フクダ電子アリーナ 11.2℃ 63% 雨 13:00
町田右、加茂周、稲垣秀人(ピッチ)。東城譲。


1-1
G. 34分-8砂川
  13分-10エジミウソン(CK8→)
YC. 16大塚、22川崎
  3千葉


11矢野 いいなぁ。
ポイント作ってる。
代表 呼んでもいんじゃないか。


いやぁ、札幌は 内容悪くなかったし、
新潟に点獲られそうな展開も作られてなかったし、
リスタート1発は 痛いなぁ。(-_-;)
時間帯も 早すぎる。


リードして 守備に重きを置いてるとはいえ、
新潟は 札幌に一方的に攻められすぎだろ。


札幌は いい時間帯に 追い付いたなぁ。
止まらないで、よく最後まで 詰めた。
あの辺は、逆なはずなのに。


いやぁ、11相川 上手く入れ替わったけどなぁ。
最後 中途半端だったなぁ。
2対1だったのに。
あれは 決めないと。


札幌は 1点獲ってから、押し込まれ出した。
新潟のギアチェンジに ついてけてないのか。


ちょっと 10フッキが 空回りだしてるか。


11矢野 面白いなぁ。


なんか、延長臭いなぁ。(-_-;)