天皇杯5回戦-2 ガンバvsサンフ(録画)。

神戸ユニバ記念競技場 14.4 63% 13:00(録画)
田中朋樹、山野孝義、伊林毅暁(ピッチ)。奥谷彰男。


4-2(0-0/2-2|0-0/2-0)
G. / 19・48分-11寿人
  / 24分-7遠藤(PK)、32分-9マグノ(7→) |/ 20寺田(7→)、9マグノ(7→)


1st


全然 客入ってねぇなぁ。(-_-;)


広島の、3バックに 本職CBが居ないのは、
相変わらず すげぇな。


つまんない試合。
ガンバしょっぱい。
こうゆう試合すっから、
天皇杯は 客が入らないんだろ。(-_-#)


カットしすぎ。(-_-#)
1時間で 新しいニュースなんて入らないだろ。
2時間に1回とかで いいだろ。
アホみたいに ニュースばっか やりやがって。
リアルタイムで 知りたきゃ、
ネット見るっつーの。(-_-#)




2nd


11寿人 上手いなぁ。(;´Д`)


なんで あれでPKなんだよ。(-_-#)


NHKにしたら、えらい素人アナだな。
民放か。(-_-#)


ガンバ、雑把すぎ。
およそ 優勝争ってたチームとは想えない。
とっとと 2流監督は クビにすべきじゃなかろうか。
後半のロスタイムに失点て。
今年 何回目ですか?(ノ∀`)




EX.1st


丸々カット。




EX.2nd


7遠藤 様様。


20寺田は、ダイレクトで蹴るべきだった。
強いチーム相手だったら、あれは 入らなかった。


9マグノ、速かったなぁ。(;´Д`)


サンフは、主力 半分ぐらい欠いた中で、
よぉ戦ったな。
相変わらず、いい若い選手多いんで、
上手く 育てていってもらいたい。