「M-1 2006」

昨日の。
おもろかった。
久しぶりに 芸人見て、おもろかった。


眞鍋 嫌いやわぁ。


まだ カウスおんねや。
洋七も 要らん。
ナンチャンて。w


敗者復活、今年は 屋内なんだ。よかったね。
って、屋根 開けてんのかい。(ノ∀`)


なんか 今田さん スベってんなぁ。


1. POISON GIRL BAND


ツッコミが 面白くなった。
泳がせられるようになった。
テンポが一定だったのが、変化が つくようになった。
でも、普通の万歳の要素が強くなって、
色が薄くなっちゃった感じ。
好きな人的には 物足りなそう。
オレさんは、好き。
87点。80点基準。


2. フットボールアワー


戦隊物。見た事あるな。
このまま 延々と行ったら おもろいなぁ。w
力技すぎだろ。
若手じゃないのに、それは どうなん?
82点。
点数 高すぎ。(-_-#)
安心して見れるとか、
そんなん おまい等の関係性の問題だろ。
私情入りすぎ。


敗者復活。ライセンス。
平成のDTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!w


3. ザ・プラン9

5人がムダだ。w
相変わらず、ツッコミが一定だな。
やっぱ おもんないなぁ。とゆうか 普通。
今の笑いは、ちょっとズらしてナンボだろ。
とにかく、ツッコミが悪すぎる。
75点。


ここまで 書いたのが消えた。(-_-#)
なんで、点数は あぼ。


4. 麒麟
627=94、86、92、89、91、87、88。


上手いなぁ。
テクが はんぱねぇ。
ちょいちょい、狙ってるのが ウケなかったなぁ。
おもろかったけど。
道から ハズレまくって、最後 ちゃんと治まる。
上手いな。
86点。


5. トータルテンボス
613=90、83、90、85、88、90、87。

ツッコミのテンポが一定だなぁ。
役を演じてるとはいえ、ボケを 泳がすのは いい。
前より おもろくなってるけど、
ネタのクオリティが 微妙だな。
ちょいちょい すごく面白いとこが あったんで、
テクは 上がってるだけに、惜しい。
83点。


確かに、突き抜け切れてない感じするね。
この流れを 破ったら、溜まってる分を 持ってくかね。


6. チュートリアル
664=97、92、98、90、95、95、97。

おもろいなぁ。w
ほんと おもろかったわぁ。
なんも 言うてへんのに。w
冷蔵庫の話ししてただけで。w
なんか 持って感じすんなぁ。
92点。


7. 変ホ長調

576=88、83、85、79、84、75、82。

確かに 間は おもろいな。
覚えて 喋ってるだけな。
芸人じゃない。
ネタも、作りこんでるワケでなし、
新しい事を狙ったワケでなし、
そもそも、おもろいを 追求してへんやろ。
何がしたいねん。
まぁ、出た事が最大のボケやな。
こんなんが おもろい言われるようになったら、
いよいよ お笑い文化も終わりやな。
−点。採点不可。
こんなもん、コメントしようがないやろ。


平成のDT、
ライセンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


8. 笑い飯

626=92、89、90、85、92、89、89。


順番がおいしすぎるだろ。
あんな素人の後やったら、たいがい ウケるやろ。
1個1個ツッこむじゃないのは、いいね。
あぁ、やっぱ いつものに行くんだ。
ボケ続けてくの おもろいな。
メリハリになった。
1個 溜めて、そこからの畳み掛け いい。
おもろかったわぁ。
91点。
あぁー。おもろかったけどなぁ。
なんで フトボアワ あんな上やねん。(-_-#)
なるほどね。確かに 序盤は 長かったか。
前の素人の流れを 引きずっちゃったか。
断ち切っちゃった方が よかったか。


9. 敗者復活 ライセンス
609=89、83、89、88、90、85、85。


平成のDTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
上手いなぁ。
でも 面白さが 足りないなぁ。
ネタが ベタだったかなぁ。
とゆうか、小ネタを集めるより、
1本通した方が よかったんじゃないかねぇ。
小ネタだと、小さいオチで 終わっちゃうからなぁ。
88点。


決勝ラウンド
1位通過 チュウトリアル
2位通過 フットボールアワー
3位通過 麒麟


1. 麒麟

アドリブが ナチュラル。
アドリブが ナチュラル。w
おもろかったわぁ。
上手いし、ネタも いいし。
93点。


2. フットボールアワー

力技だなぁ。
物凄い力技だなぁ。(;´∀`)
汚いわぁ
もっさ おもろかったわぁ。w
94点。絶対 間違ってる。w


3. チュートリアル
すごいなぁ。
チリンチリンの話ししか してへん。(;´∀`)
おもろかったわぁ。
持ってった感が すごいなぁ。
95点。


ここで ひっぱんのかい!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、文句なしだいね。
なんか おもろかったし、空気も 完全 持っててた。
あれが 掴んだっちゅう事なんかねぇ。
結果 知らんかったら、もっと おもろかったのになぁ。
結果言うヤツは、氏ねばいい。(-_-#)


おもろかったわぁ。
変な演出が アカンねんな。
実際以上に 面白く見せるようなのが。
クソ結果論が。
笑いは、手ぇ抜くと、スグ 力 落ちる。


あと、採点方式を 考え直すべき。
1発 おもしろかった芸人が おもしろいんじゃなくて、
1番 おもろかったヤツが おもろいんだから。
リーグ戦は、実力が出る。
トーナメントは、流れが出る。
最悪、全組終わって、順位つけるとか。
不確定な要素が大きすぎる。
結局、1番 おもろかったのが 獲ってんだから、
まぐれの要素を 重視すべきじゃないと想う。


あと、下を 上げるべき。
おもんないのが 上がってきすぎ。
ほんとに おもろいのを 集めれ。