天皇杯 準決勝-2 レッズvs鹿島-後半。


国立競技場 8.6℃ 15:00
田代純、小島伸幸鳥海貴樹(ピッチ)。
上川徹(SR)。


2-1(1-0/1-1)
G. 40分-18伸二(←13) / 37分-10ポンテ(10→18→10→DF→)
  / 24分-3岩政(FK25→)


YC. 41分-16相馬、47分-9永井
  13分-18ファビオ サントス、17分-22中後、47分-3岩政
RC. / 46分-18バカ


9永井 決めろよぉ。(-_-;)


18伸二が 輝きを取り戻しつつあるかね。
全体が 一瞬止まるようなワンタッチのスルーパス
出るようになった。


あーあ。13啓太 外したらダメだろ。
久しぶりに出たな、バグ采配。(ノ∀`)


9永井 決めろよ。(-_-#)
いつまで くすぶってる気だよ。
9番 外せ。(-_-#)


10本山 いいシュート撃つなぁ。(;´Д`)


しょっぱい ゴールだなぁ。(-_-;)
つーか、また 3岩政が 引っ張り出されてるし。(-_-#)
何してんだよ。ヽ(`Д´)ノ


守りに入るのは危険だって。


途中で入れた選手を 外すなんて、
監督の無能さを 露呈する事だろ。


なにしてんだよ、18バカ。(-_-#)


10本山 なんで折り返さないんだよ。(-_-#)
あんな クソ難しいの、決まるワケねーだろ。




あーあ。つまんねー カードになっちゃったな。
決勝は 録画で いいや。


レッズは、明らかに チームとして 下り坂な。
ピークが リーグの方に 合ってたんで、
仕方ないけど。


しょっぱい試合してるチームが 勝ち残るのは、
気に入らん。(-_-#)
監督が悪い。今スグ クビにしろ。(-_-#)


18伸二が 戻ってきた。
軽やかに舞うようなプレーが 戻ってきた。


9永井 しょぼすぎ。
往年の ヘナギばりの ディフェンシブFWだな。
下のチーム 行って、気持ち入れ替えて来い。(-_-#)


鹿島は、なんかが 足りないなぁ。
いいときは いいけど、
悪い時に ズルズル そのまま行っちゃう。
そうゆう時に 踏ん張ったり、
流れ変える様なプレーが出ない。
弱いチームの姿な。


まず システムを 固める事だろな。
流動的すぎ。
システムに合ってなくて、人が生きてない。


あと、まともな守備出来るDF獲って来い。
あんな ハイボールにしか対応出来ないDF、
時代遅れも いいとこだ。(-_-#)


あと、守備の出来るボランチと、
フィード能力高いか、飛び出せるボランチ
前の選手が 能力高いんで、
中盤の 後ろを削りたいのは 解るが、
一番 重要なコアの部分を 疎かにしすぎ。
むしろ、中心に 考えるべきじゃなかろうか。
ボランチの出来が、チームの出来。