オーバーに言うのが、今のTVだろうけど、
無かった事を あったって言っちゃダメだら。
実際は そんなもんだろうけど、
言っちゃマズい分野って あると想う。


まぁ、それはそれとして、
踊らされる方も どうかと想う。
偉い人が、ケツを蹴られると 痩せるよ!言うたら、
蹴られるんか。
ステレオタイプにも 程があるだら。
見ようが見まいが、信じようが信じなかろうが、
見てる方の自由なワケで。
何の疑問も持たず、踊らされた、
己の 愚かさを恥じる いい機会なんで ねぇの。
見てる方が ぬるいから、
ぬるい番組が 幅をきかすんだ。


まぁ、パンピーなんて その程度だろうから、
それはそれとして、
注文が 増えて、設備投資したら、
注文が止まって、どーしてくれんだ!ってのは、
違うんじゃなかろうか。
大体が、元々 そんな急に売れる物でもなし、
むしろ おいしかったんじゃん。
それに乗っかったのが 悪いんじゃないの。
プロなんだから、
そんな素人みたい事 言っちゃダメだら。
なんでも 人の所為にすりゃいいって風潮は、
いかがなものか。


発注しといて、発注取り消しってのも、
どうかと 想う。
そんなん いいの?
その所為で、廃棄っつってっけど、
売る努力すりゃいんじゃなかろうか。
ほんとは 出荷するはずだったのに、
こんな状況ですよ(涙)
とかって 売り文句なら、
今なら、買ってくれんじゃないの。
なんとかしようってのが 足りない気がする。
流れに 乗ってるだけじゃ、ダメでしょ。


関テレの社長が、スグには 捏造を認めなかったそうで。
報道をやってる人達が、
不二家と同じような応答ってのは、
関西人のボケの血が騒いでもうたんけ?
テンドンか。


まぁ、関係無いんで、どうでも いんですが。(ノ∀`)
それよりも、あの謝罪放送は、なんか面白空気だわぁ。
あのトーンで、番組とか やられたら、
ヤバいわぁ。w