また クソ親父の奇行。
掃除機買いやがった。2台あるんですが。(´□`)
大体が、掃除機かける床が無ぇだろが。
まず、物捨てて、片付けろよ。
噂のダイソン。
消費電力が ハンパねぇ。
何 吸う気だよ。
欧米か。


で、ブレーカー落ちました。(ノ∀`)
うち、欠陥住宅なんで、
普通 振り分けてあるはずのブレーカーが、
1個に 繋がってるんで、スグ落ちる。


大人は、想い付きで 行動すべきじゃない。
後先を考えて、想定して、初めて 実行に移すべき。
それが出来ない者は、何もするべきじゃない。
テンションと勢いだけでいいのは、
笑いが取れる時だけ。


なぜ、誰かにとって必要かどうかじゃなく、
自分にとって必要かどうかを考えられないのか。
流行ってるからとか、話題だからとかで 買う者は、
無脳以外の何物でもないと 想う。